#21 今日の嬉しかったこと

「良い質問ですねー」ってのが、すっごい褒め言葉に感じれるのは私だけでしょうか?

どうも、そ↑もそもです。

今日は終電で自宅まで帰ってます。

帰り際の電車のラスト3本くらいって到着がズレつつも結局同じ時間に到着ってあるよね。

その時間を利用してブログ更新しちゃうなんて、かしこいよね(酔ってます)

今日の嬉しかったこと①

尖った同年代数人と、グループ活動をしたら面白いんじゃないか?と発案者の思いに、

「それは面白そうやないか」(酔ってます)

と思い、参加。これから自分達がどんなことをして、どうやって活動していくかのアイディアを出し合いました。

共通してるのは、全員後戻りできないw

気合い入れて頑張っちゃうよーん(酔ってます)

今日の嬉しかったこと②

たまたま集まった集合場所は私が入社した頃からお世話になりまくっているメンターの自宅の最寄り駅。

ちょうど中途半端な時間、もしかしたらヒマしてるかも?と思い、連絡。

ちょーど、最初の会が終わったタイミングでご帰宅とのこと。

いやー。持ってるわ(酔ってます)

お互いの近況報告。これからやろうとしてること。これまでにあった印象的なことなどシェアしました。

ここで!本日のタイトル。忘れた方はこのブログの1行目に戻ってください。

わたしの質問に対してのメンターのアンサー。

そんなこと言われちゃうと、意識して聴きたいこと聞けないかも。なんて昔は思いましたが、良くも悪くも慣れまして。シンプルに嬉しいです。

なんだか、この人とのトークは肩の力を抜いて、自分に気付きを与えてくれるセッションのような時間になってるなと感じ始めてからいつも終わった後は、充実感の高い状態で、Twitterでつぶやきがちでしたが。

こうやって、ブログに残しておくと後からみやすいですね。

ということは、今回のブログは、私のためのものとなりますね。

お付き合い頂き、ありがとうございました。

おやすみなさい。

ではまた。

Twitterはこちらから。→https://twitter.com/ContextTrainer