#11 30歳になったのでここで意気込みを一つ。

平成最後の冬。20代最後の冬。

過去のメモや写真、evernoteなど掘り返して、振り返って、整理して、主に18〜29歳までの自分を客観的に観る。

自分のたどってきた足跡を観るのは楽しいもんで、こんな時期にこの人のことを調べていたのか、こんな本読んでたのか、この人と連絡取らなくなったなーなど。

20代の頃に考えていた30歳にはなってない気がするけど、そんな劇的に変わるものでもないと思う。

→ってずっと考えてると変わらないんだろうなって思う。

こういう節目につい目標たてがちで、急に思いついたこと色々始めがちで、続かなくて凹みがちで…。

ただちょうど良いタイミングで(?)来年度から仕事に変化が出そうで、環境も変わりそうなのでおのずと変わると思う。

どんな人とあって、どんな仕事して、どんな環境を自分で作るのかシンプルに楽しみ。楽しみを追いかけて、気張らずに、ご機嫌に過ごしていきたいもんです。

雑記ブログになっちゃいました。

こういうのも書いていこうと思います。

Twitterはこちらから。→https://twitter.com/ContextTrainer

ではまた。